Tree of Saviorまとめ ソードマン速報

Tree of Saviorのまとめサイトです。画像付きで分かりやすくまとめています。

    ソードマン

     
     
    11:2016/09/18(日) 11:45:16.77 ID:
    ソドペルババ2コル2とソドペルホプ2コル2ってどっちがいいでしょう?一応片手剣or片手槍+ダガーのつもりです
    ババのクリーヴやサイズムでの範囲を取るかホプのフィネストラなどを取るか・・・
    12:2016/09/18(日) 11:53:14.28 ID:
    >>11
    R7どうすんの
    15:2016/09/18(日) 12:00:07.27 ID:
    >>12
    テンプラかドぺorドラです、現状テンプラが一番かと
    テンプラならコル2のアンロックチェストとジョリーロジャーが腐らないかと思ったんです
    もしドラに進むならホプでフィネ通常攻撃とドラスキル強いし、
    ドぺならババでクリーヴやが強いと聞いたので保険のような振り方になってるんですが・・・
    やっぱり特化させるべきですかね?気変わりしやすいので・・・
    19:2016/09/18(日) 12:24:14.08 ID:
    >>15
    すまん、テンプラのビルドはよくわからんわ
    【【TOS】コルセア入りビルドってどう?】の続きを読む

     
    13:2016/09/17(土) 02:31:45.48 ID:
    ちょいと前スレで過剰にあげられてたペルロデビルドで挫折し始めるやつでてきてるから
    これあんまお勧めしないほうがいい
    ある程度環境用意できなきゃぜったい無理だって
    ソロでできる? 絶対むり
    18:2016/09/17(土) 02:58:37.34 ID:
    >>13
    ペル混ぜるからだ
    一直線でC3までいけるビルドが絶対強くて楽だぞ
    スキル数ふやしたいのはあるがペルは攻撃スキルメインじゃないからきついわ
    14:2016/09/17(土) 02:47:02.44 ID:
    そりゃタンク用なんだからソロの事なんて考えられてないでしょ
    そしてスワッシュするのにロデが必須だとも思えないし…スキルがどういう動きができるスキルか知らず、スリザリング自体が魔法回避が可能というくらいの認識しかないように見える。バフだと思ってた人すらいるし…
    見てないけどどこぞのゴミブログにでも書いてあったんかね
    15:2016/09/17(土) 02:51:19.28 ID:
    コンパニオンを迎える枠が無いのでペルロデやるよ楽しいよ
    まだペル1になったばかりだけど多分130位で飽きる
    【【TOS】盾職の行き着く先に理想郷はあるのか【ソードマン】】の続きを読む

     
     
    18:2016/09/13(火) 14:38:34.79 ID:
    ペル3ロデ3でガチタンク目指してる人はステどうしてる?
    3:2:3が一般的かな?
    20:2016/09/13(火) 14:48:49.47 ID:
    >>18
    それガチタンクと言わない
    21:2016/09/13(火) 14:55:17.81 ID:
    >>18
    いやCON極だろ、ガチタンクなら
    28:2016/09/13(火) 15:15:48.18 ID:
    >>18
    タンクかどうかは職よりもステ
    C極かC>>>S>D5:1.5:1あたりまでならガチタンクだと思う
    それ以上S・Dに振ってたら普通のソードメン
    【【TOS】ステ振りは何したいかで決めるしかないよね【ソードマン】】の続きを読む

     
    11:2016/09/12(月) 15:49:45.68 ID:
    ロデのスリザリングだけど
    魔法雑魚達相手にするときスワッシュしてすぐスリザリングしても駄目?
    スワッシュしてから一発ずつ全mobなぐってからスリザしないとタゲはねる?
    16:2016/09/12(月) 16:02:33.18 ID:
    >>11
    スワッシュしてスリザリングすりゃ被弾はだいぶ抑えられるけど
    タゲはしばらくしたら流れるだろ、まわりが攻撃してたらな
    かといって殴りに行ってからスリザとか、すでにボコボコにされたあとになる

    つまりクソゲってことだよ
    26:2016/09/12(月) 16:54:26.24 ID:
    スワッシュして即スリザリングしたら即ながれちまうよ
    2回転くらいしとかんと
    32:2016/09/12(月) 17:05:06.58 ID:
    >>26
    それはたぶんスワッシュのレベルが低いのでは?
    【【TOS】それでも僕はスワッシュマン】の続きを読む

    このページのトップヘ