Tree of Saviorまとめ ソードマン速報

Tree of Saviorのまとめサイトです。画像付きで分かりやすくまとめています。

    クレリック

     
    15:2016/09/20(火) 11:02:43.21 ID:
    strdexに全く振ってないint型のクレ2クリ2なんだけどパラ1だけとるのって微妙なんですか?
    クリ3行くつもりないから気分転換に取ろうと思ったんだけど
    21:2016/09/20(火) 11:12:50.51 ID:
    >>15
    パラc1だけ取るのは正直もったいない
    パラはc3までやる前提だと自分の中では思ってる

    他の職で必要そうなスキル持ってるのやればいいんじゃないかな
    23:2016/09/20(火) 11:20:34.76 ID:
    新しいスキル取ってモチベ上げようがと思ったんですが何取るか悩んでて

    前レスのパラ1だけはやめとけってやはりそういう意味なんですね
    支援型なら関係ないかと思ったけどそうでもなさそうなんでwikiとにらめっこしてきます!
    24:2016/09/20(火) 11:26:40.17 ID:
    支援で適当にC1だけほしいならそれこそルビでもとりゃいいじゃん
    なんでパラとろうと思うのか
    【【TOS】パラ入りってどんなビルドしてる?【クレリック】】の続きを読む

     
    3:2016/09/14(水) 10:45:14.68 ID:
    993 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (スップ Sd28-j70e)[sage] 投稿日:2016/09/14(水) 10:42:29.66 ID:3ZpWQRYkd [5/5]
    少なくとも今の狩りの基本はヘイストで走ってスワッシュで集めてジョイントしてぶっぱ、これができてれば問題ないわけで
    被弾するソードマンにとって大事なのはバフ枠じゃなくて回復量の確保だろ
    クリ信者見てると頭痛くなるわ


    これソドやったことないからだろうけどソドが上段自己バフ何個かけるか知らないだけでしょ
    13:2016/09/14(水) 10:49:46.63 ID:
    >>3
    こいつエアプなんだろな
    実際ソードマンやってたらバフ枠足らなくなるわ
    20:2016/09/14(水) 10:52:17.63 ID:
    >>3
    エアプでスマン
    んじゃこの狩り方の時ソードマンがかける自己バフの数教えて貰えます?
    戦闘後HP全快しないのとトレードオフになるくらい重要なのか?
    25:2016/09/14(水) 10:54:24.20 ID:
    >>20
    普通にヒール10ダイノも取るじゃいかんのか?
    なんでどっちかしか取れないみたいに言ってるんだよ
    【【TOS】ダイノって実際どれくらい重要なの?】の続きを読む

    このページのトップヘ