Tree of Saviorまとめ ソードマン速報

Tree of Saviorのまとめサイトです。画像付きで分かりやすくまとめています。

    ウィザード

     
    28:2016/09/20(火) 18:26:24.11 ID:
    新ID、魔防たかすぎてフロクラのダメージ1ってマジ?
    29:2016/09/20(火) 18:30:48.97 ID:
    まじだよ、低威力多段系は死んでる
    34:2016/09/20(火) 18:43:08.77 ID:
    >>29
    ついにフェザーフットの時代がきたか
    30:2016/09/20(火) 18:31:29.09 ID:
    そこまではつられてあげないんだからね!
    【【TOS】フェザーフットって見たことある?】の続きを読む

     
    634:2016/09/17(土) 19:46:50.72 ID:
    バフ屋3種とヘイストとクイッケンをかけて狩りをしてるんですが
    気づくとバフ屋のバフが一つ消えてしまうんですが何故でしょうか
    637:2016/09/17(土) 19:53:33.81 ID:
    >>634
    それでバフ枠5つ使ってるだろ
    wiz弓は5枠で上限だから、次にバフもらったら古いやつから消えてく
    662:2016/09/17(土) 23:25:27.58 ID:
    >>637
    ありがとうございます
    PTでヘイストクイッケンは使っていいんでしょうか
    プリバフが消えてしまうんですがどうすればいいんでしょうか
    663:2016/09/17(土) 23:28:49.99 ID:
    >>662
    プリバフはゴミだからヘイストとクイッケン優先するべき
    特にヘイスト流すプリは地雷だから気にすんな
    【【TOS】ヘイストっていつでもどこでも有用なの?】の続きを読む

     
    116:2016/09/15(木) 11:19:14.90 ID:
    リンカクロノなんて完全にPTじゃないと狩りできないからソロでクエストもできないだろ
    リンカ+火力のほうがいいわ
    大地以外でクロノのスキルが必須の場所あるの?
    パスは60秒に一回しか使えない
    ヘイストは移動速度はやくなっても微妙
    120:2016/09/15(木) 11:26:42.11 ID:
    >>116
    クロノと組んだことない?
    かなり快適で一度味わったらあれなしだと不便に感じるレベルよ
    117:2016/09/15(木) 11:23:29.10 ID:
    移動速いのは精神的に快適だから 戦闘面なんて二の次よ
    118:2016/09/15(木) 11:24:31.28 ID:
    ヘイストが微妙とか別のゲームやってるとしか思えねえ
    【【TOS】ダッシュがデフォの移動速度だったらよかったのに】の続きを読む

     
    4:2016/09/11(日) 22:24:42.07 ID:
    PT募集のリンカーはC2の事を指してるのか?
    C1で行ったら蹴られるかな
    6:2016/09/11(日) 22:35:35.00 ID:
    >>4
    どんと来い
    10:2016/09/11(日) 22:44:56.69 ID:
    2と1でそんなに変わるの?
    リンソサネクロかリンリンネクロどうしよう
    12:2016/09/11(日) 22:50:32.72 ID:
    PTプレイなら常時ディバインマイトかかってるはずだから実質2タゲしか変わらん
    それよりリンカー同士でジョイント被せ合うのやめろ
    あれが一番無駄
    【【TOS】リンC1止めはPTに居場所ある?】の続きを読む

    このページのトップヘ