Tree of Saviorまとめ ソードマン速報

Tree of Saviorのまとめサイトです。画像付きで分かりやすくまとめています。

    アーチャー

     
    430:2016/09/23(金) 09:28:43.06 ID:
    アチャクォ2まできたんだけど後半伸び悩むビルドなんだな
    こっから修正はむずかしい?
    432:2016/09/23(金) 09:35:18.21 ID:
    後半伸びる弓なんて無いから気にしなくて良いよ
    438:2016/09/23(金) 10:01:07.20 ID:
    後半弓は全部失速するというより
    後半伸びすぎな他職らがおる
    439:2016/09/23(金) 10:03:21.98 ID:
    それだよな、順当に強くなってるはずなのに周りがフリーザとか完全体セル見たいな事になってる
    【【TOS】弓は後半微妙なの?【アーチャー】】の続きを読む

     
    26:2016/09/13(火) 19:23:13.78 ID:
    サブでやってみようと思ったんやけど
    アチャレンアチャポイポイシュシュで無難なとこ?
    フレ以外だと内心ゴミ来たって思われる感じ?
    俺はんなこと思ったことないんだけども・・・
    30:2016/09/13(火) 19:39:50.48 ID:
    >>26
    こんな所で聞いたり日本サイト調べるより国際のビルド調べるべき
    よっぽど研究が進んでるからな
    ちなみにとすこで推されてるポイ2は国際でも韓国でもメジャーとは言えない
    だが現状の日本鯖ではポイ2で十分ではあるので先を見据えない人や数日で200↑行ける廃人ならとても良いチョイスだと思う
    27:2016/09/13(火) 19:28:48.70 ID:
    アチャ3ハンタ2取ったけど残り2どうすればいいんだ・・・誰かアドバイスクレメンス
    28:2016/09/13(火) 19:33:43.22 ID:
    >>27
    鷹2
    【【TOS】アーチャーのビルドって難しいよね】の続きを読む

    このページのトップヘ