520:2016/09/22(木) 16:05:19.14 ID:
ゴブリンファイターガントレットで弓に有効なのってマルチショットとリトリートだけ?
バラージとか通常攻撃にはのらない?
586:2016/09/23(金) 00:45:44.64 ID:
>>520
バラージには乗る
リトリートには関係ない
709:2016/09/23(金) 22:24:29.75 ID:
>>586も嘘ついてるし酷いねこの人
710:2016/09/23(金) 22:36:48.65 ID:
>>709
リトリートはスキルレベル依存
547:2016/09/22(木) 20:18:59.54 ID:
アルデダガーをサブで使い回す場合チーム倉庫経由だと思いますが、ポテンシャルは減るのでしょうか?
552:2016/09/22(木) 20:53:23.27 ID:
>>547
減らない
549:2016/09/22(木) 20:42:13.41 ID:
魔法攻撃をほぼしないパラ3の最終装備って大地武器とアイアンフィスト以外だとマガスメイスになるんですかね?
551:2016/09/22(木) 20:49:07.04 ID:
>>549
ヴァリアとかいいんじゃない?
>>550
スカルクラッシャーなら鉱山略奪者だね
553:2016/09/22(木) 20:54:41.37 ID:
>>551
なるほど、情報ありがとうございます。
559:2016/09/22(木) 21:39:07.03 ID:
>>549
DEX型ならマガスメイスで良い
750:2016/09/24(土) 05:09:56.42 ID:
キャラ作り直すのにアルデダガーを別キャラに渡したいんだけど、いい方法教えてください。
751:2016/09/24(土) 05:16:14.25 ID:
>>750
トークンつかってチーム倉庫にぶちこめ

チームごと作り変えるというのであれば正式以降をまって、
正式後に両アカウントにトークン適用させてトレードすれば
ポテはへるけど取引不可属性はつかないらしいね
752:2016/09/24(土) 05:21:19.18 ID:
>>751
チーム倉庫だと取引不可アイテムになって引き渡せないです(T-T)
754:2016/09/24(土) 05:23:54.12 ID:
>>752
ならない
実際何度も使いまわししてる
756:2016/09/24(土) 05:28:14.29 ID:
>>754
いや、何度もやってますから。
画面中央に取引不可アイテムですと赤字が出ます。
755:2016/09/24(土) 05:27:07.04 ID:
>>752
もしかしてタルト○○個と~とか○○の製造書と~って感じで誰かと交換した?
そうするとそのダガーはもうそのキャラから外せなくなるから売りも倉庫もできないと思う
758:2016/09/24(土) 05:29:36.18 ID:
>>755
そう、交換してもらいました。

ありがとうございました
761:2016/09/24(土) 05:58:16.09 ID:
>>758
倉庫の問題じゃなくてそのアイテムの問題やな
15:2016/09/25(日) 20:41:46.73 ID:
アスパの効果がマップ移動時付与だからID入る前に物理防御装備にして
中でカフリサンアルデに着替えるってレスを見たんですがマジですか?
25:2016/09/25(日) 23:38:29.96 ID:
>>15
バフ屋のアスパで防御力増加分を少しでも増やしたいのならその通り
移動時に付与というか、エリアかチャンネル移動する度にその時の防御力を元に増加分が再計算される

両手武器かアルデ等持つ場合でも、入場時は盾を装備して中で持ち替えるだけで馬鹿にならないほどの防御差が付く
盾だけならそれほど重量も圧迫しないので持ち歩くべき
48:2016/09/26(月) 01:49:45.27 ID:
>>25
デマではなかったんだ
ありがとう
41:2016/09/26(月) 00:43:50.69 ID:
アーチャーなんですがアルデダガーは強化する必要ありますか?
43:2016/09/26(月) 00:56:59.21 ID:
>>41
強化するとサブウェポンで殴った時の攻撃力は上がるけど
それ以外は一切影響しないので強化する必要はない
44:2016/09/26(月) 01:03:52.19 ID:
>>43
アルデにクリ率upのジェムを填めた場合は他の攻撃にも効果あるよね?
ステータスの方では合算されて表示されてるし