430:2016/09/23(金) 09:28:43.06 ID:
アチャクォ2まできたんだけど後半伸び悩むビルドなんだな
こっから修正はむずかしい?
432:2016/09/23(金) 09:35:18.21 ID:
後半伸びる弓なんて無いから気にしなくて良いよ
438:2016/09/23(金) 10:01:07.20 ID:
後半弓は全部失速するというより
後半伸びすぎな他職らがおる
439:2016/09/23(金) 10:03:21.98 ID:
それだよな、順当に強くなってるはずなのに周りがフリーザとか完全体セル見たいな事になってる
441:2016/09/23(金) 10:09:51.31 ID:
その分、弓は序盤が糞強いからバランスは取れてるやろ?
開幕からスーパーサイヤ人レベルで強いからな。伸びしろが少ないが
453:2016/09/23(金) 11:43:44.94 ID:
アチャ2クォ3スカ1マスケのスカの部分は他にいいのあるかなあ、PTなら鷹も良さそうだがソロだとサークリングがクソ使い勝手悪そうなのがな
クローキング安定か
463:2016/09/23(金) 12:00:21.80 ID:
>>453
割り切ってアチャ3とか?
484:2016/09/23(金) 12:33:35.91 ID:
>>453
むしろ盾でのタゲ取り、マキビシでの足止めとサークリングへの布石バッチリなのがクォじゃん
マスケで範囲火力欲しいならファル以外ないと思うんだけど
454:2016/09/23(金) 11:46:25.14 ID:
スナイプ糞って言われてるけど韓国だとR8で判定上方修正されてるよな
464:2016/09/23(金) 12:05:57.28 ID:
単体DPSだけならばアチャ3が最強
スカ入れるのはPVや移動速度目当て
鷹はPTを意識したビルド

どれが最強なんてのは無いと思うけどワールドボスとかやらないならば鷹が無難
468:2016/09/23(金) 12:13:58.94 ID:
ファルコナー2人被るとほっこりする
472:2016/09/23(金) 12:17:30.97 ID:
単体最強ってクォレル3からなにとればいい?
476:2016/09/23(金) 12:25:07.50 ID:
>>472
もう無理
つくりなおそ?
483:2016/09/23(金) 12:31:52.78 ID:
>>476
いやまだ作ってないんだが
479:2016/09/23(金) 12:28:56.51 ID:
>>472
クォ3はコスパと利便性だな
482:2016/09/23(金) 12:31:40.54 ID:
>>472
R4使ってクォやってる時点で単体最強とか無理w
478:2016/09/23(金) 12:26:23.46 ID:
クォ3に行った時点で単体最強は諦めろ。レン3フレ3に単体で勝てないから
クォ3はコスパ最強を目指すビルドだからな
480:2016/09/23(金) 12:28:59.12 ID:
クォシュバc3リマソンバフ化するならランニングと重ねてアサルトのCD中にでも使っていけるかね
485:2016/09/23(金) 12:33:48.39 ID:
>>480
重ねられないぞ
韓国開発はリトリートランニングで盛大にやらかしたから、C3実装の時は重ならないようにちゃんとやったのだろう
487:2016/09/23(金) 12:36:52.84 ID:
>>485
マジかよ
バズーカ移動潰されないことを祈ってキャノいくのもありだな
潰れてもあっちは威力増加はのるっていうし
486:2016/09/23(金) 12:34:11.88 ID:
>>480
シュC3はリトリートとフォワードで回すしリマソンとランニングは重ならないよ
481:2016/09/23(金) 12:30:29.82 ID:
クオ3いったらアチャ2鷹マスケでランニーパンチラ狙うビルド以外ありえないよ、コスパ(コスチュームパンチラ)最高
497:2016/09/23(金) 13:16:05.71 ID:
だから単体最強はレンフレだって言ってるじゃないですか~
マジアロとブロードで負けなしですよ単体は
499:2016/09/23(金) 13:19:54.47 ID:
リトリート特性の各レベルの費用分かる方いませんか?
503:2016/09/23(金) 13:32:54.37 ID:
>>499
0→10:82,895
11→20:151,268
21→30:297,571
31→40:585,367
41→50:1,151,512
51→60:2,265,203
61→70:4,456,000
505:2016/09/23(金) 13:34:19.15 ID:
>>503
thx高過ぎごろり
518:2016/09/23(金) 14:22:23.15 ID:
アチャ2レン1ポイポイをキャノンにするとしたら鷹いるかな?

キャノンの範囲ってサークリング無しでも十分使える?
520:2016/09/23(金) 14:28:56.88 ID:
>>518
エアプレスで申し訳ないが、wikiによるとスキルのAOEは4程度とのこと
つまり中型相手だと2匹しか巻き込めないわけだ
高額装備マシマシでAOE+4にすれば8になるからそこまでいけばなんとかなるか・・・?
521:2016/09/23(金) 14:36:36.07 ID:
>>520
ゴブ手すらないし鷹通って範囲補強しよう…

ありがとう